てぃーだブログ › エステサロン Lily › アートメイク♪まゆ&アイライン♪

アートメイク♪まゆ&アイライン♪

おはようございます♪
研修&小旅行よりちょうど一週間前に帰ってきました
向こうはかなり激寒でした{{(>_<;)}}
後ほど、ご紹介したいです


お客様のアートメイクをご紹介いたします




アートメイク眉
施術直後
アートメイク♪まゆ&アイライン♪


施術前
アートメイク♪まゆ&アイライン♪







アイライン上下
施術直後
アートメイク♪まゆ&アイライン♪







ナチュラルアイライン上
施術直後
アートメイク♪まゆ&アイライン♪







眉アートメイク
施術直後
アートメイク♪まゆ&アイライン♪




施術前
アートメイク♪まゆ&アイライン♪



皆様更に磨きがかかり女子力upでした






まだまだ画像を提供いただいていますので後日ご紹介いたしますね




ご利用いただきまして
ありがとうございました






Posted by LiIy at 2012年02月17日   09:37
Comments( 2 )
この記事へのコメント
定休日に電話してしまいましたm(_ _)mすみません;
明日まつ毛エクステ宜しくお願いします(^ω^)v
Posted by アラカキ at 2012年05月09日 16:17
アラカキ様

本日はご利用いただきましてありがとうございました。

本当!可愛くてお似合いでした\(^ー^)/
繊細な目元ですしお手入れ頑張ってくださいね
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました
(^-^)♪
Posted by LiIy at 2012年05月10日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。