てぃーだブログ › エステサロン Lily › アートメイク&まつげエクステ

アートメイク&まつげエクステ

こんばんは
ご無沙汰しております。
梅雨も明け毎日暑い日が続きますね
また今朝の大雨はすごかったですね~!
皆様夏バテに気をつけてスタミナ付けて下さいね♪


お客様の眉アート&まつげエクステご紹介します。
5月にいらして下さいました素敵なお客様
6月に挙式を控えた花嫁様でした
結婚式の前に眉のデザインを作っておきたいとご来店下さいました(^-^)
まつげエクステもして下さりましたよ。
眉毛はほぼ全剃りでした。
明るめカラーをチョイス

アートメイク施術直後(二回目)こちらで完成です。
まつげエクステCカール9㍉
アートメイク&まつげエクステ
アートメイク&まつげエクステ

美しいです~




一度目は挙式前と、お客様不安がっていましたのでかなり薄めにしてあります。
一度目施術~二ヶ月後
二度目施術前です。
アートメイク&まつげエクステ














笑顔が本当に可愛いお客様です

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに…

こちらまで幸せ気分をいただきました(^-^)
ありがとうございました\(^ー^)/






キャンペーン料金
眉アートメイク
20000yan(二回込み)

LiIyでは基本二度目で仕上げになりますが、一度での仕上げをご希望でしたらご相談下さい。






Posted by LiIy at 2012年07月09日   23:59
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。