てぃーだブログ › エステサロン Lily › 2012 ありがとうございました!

2012 ありがとうございました!

こんばんは

本日31日まで、皆様お忙しい中ご来店くださいまして
心より感謝御礼申し上げますリボン

本当に毎日お客様に触れさせていただきまして
幸せな年となり、反省点もございますが、この一年心込めて
お客様に入らせていたたけました。
また、お客様より一年間御世話なりました!ありがとう!
と嬉しい言葉、またプレゼントまで頂いてしまい涙がでるほど嬉しかったです。

この一年間心込めて精一杯お客様に触れさせていただけて幸せに思っております花束


本年で八年目を迎えられました事、お客様のおかげですリボン
本当にありがとうございました



2013年も皆様にとってご健康 輝ける年となる事を心より御祈りしております花束






Posted by LiIy at 2012年12月31日   23:38
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。